待望の軽量バックカントリーモデル。見ためも美しいVTフレーム・ピラニア採用で強度、グリップ力、軽量性を高次元で実現。ヒールレイザー装備で登りも快適に。
サイズ:825
用途:バックカントリー、ランニング
重量(ペア):1.8kg
推奨ユーザーウェイト(荷物含む):45-91kg
フレーム:6061-T6アルミニウム(アルマイト加工済)



GARNEAU[ガノー]
ビクトリーサミット 825 シルバー

商品説明

待望の軽量バックカントリーモデル。見ためも美しいVTフレーム・ピラニア採用で強度、グリップ力、軽量性を高次元で実現。ヒールレイザー装備で登りも快適に。

フレーム / VTフレームピラニア:軽量で、優れたグリップ力に加え非常に美しい仕上がりです。
ハーネス / コンタクトトレックハーネス:全方向から足を覆うフレキシブルなハーネス。
クロージャーシステム / BOA:簡単装着&簡単脱着を可能にした画期的なクロージャーシステム。
クランポン / トラクションHCXクランポン:トラクションHCSクランポンの軽量バージョン。HCSで実証済み、全方向に対して優れたグリップ力を発揮します。
ピボット / フリーフレックスXピボット(30mm):市場で最も信頼性のあるタイプです。非常に丈夫でフレキシブルに可動し楽な歩行を提供します。
デッキ / 雪が付着しにくい軽量ポリマー製。 最大に浮力を生む美しいデザインにカットされています。
デザイン / 細身のデザインでトレイルを走る場合でも優れたトラクション性能を発揮します。

スペック

サイズ
825
用途
バックカントリー、ランニング
重量(ペア)
1.8kg
推奨ユーザーウェイト(荷物含む)
45-91kg
フレーム
6061-T6アルミニウム(アルマイト加工済)

関連商品ラインナップ

GARNEAU / ガノー

ガノーは極限までの冒険をサポートします。 肉体の限界、精神的な限界、私たちは道具でもっと前進するためのサポートができます。 主力であり創業当時からの道具はバイク(自転車)業界が中心です。ウェア、プロテクター、バイク、どんな製品にせよ私たちが進むべき道はお客様に スピリットを感じていただき、冒険を通じて新たな発見ができるための道具を提供していくことです。 この運命、進むべき道は創業者であるLouis Garneau自信がオリンピックなどの様々な世界のレースを戦ったときに感じました。 彼はそのときに人間の運動能力を1つずつ矯正し向上させることの限界、そして運動する為のより新しくてよい道具の数々を見ることができました。 これが私たちをスノーシューの開発に導きました。 スノーシューで歩き登ることの起源を勉強し、日々、お客様やアスリートからの意見を聞き、取り入れます。 私たちはこれからもお客様と共に歩き、独創的なスノーシュー開発をしていきます。ずっと限界に挑戦するために。

商品一覧を見る >>

ダイワ(Daiwa) ベイトリール 15 リョウガ シュラプネル C3000HL

旅は人生の楽しみ。
まだまだ知らない日本が休暇村にはあります。