※画像はイメージです。
※本商品は、メーカー取り寄せ商品となります。
※掲載商品は予告無く販売終了となっている場合があり、出荷確約をするものではありません。

【特長】
アメリカでは、ロックアウトは法律で義務づけられています。ご紹介するロックアウトシステムは、アメリカのOSHA(労働安全衛生局)基準によって義務づけられた安全性の高いシステム。アメリカでは年間6万件の事故、120名以上の死者を防いでいるといわれます。 バルブハンドルの部分に器具を滑り込ませます。 上に器具をずらし、バルブの本体またはパイプに接触させます。 器具をバルブハンドルに押し込みきっちりと重なるようにします。 キーロック(南京錠)を穴に通し、器具とバルブハンドルを固定させます。※ 写真の南京錠は扱っておりません。※ ボールバルブロックの形状により、使用出来ない場合がございますので、お問合せください。
ロックアウトが、安全作業の鍵です。ロックアウトとは、機器の修理・保全中に作業者の安全を守るため、器具を使って操作を禁止することです。直角型ボールバルブのロックに最適。ボールバルブロックは、直角型のボールバルブを固定するのにもっとも効果的なロックです。主要銘柄のボールバルブに合うよう調節が可能。しかも簡単に取り付けることができます。
サイズ
K2

※南京錠別売(P.199のキーロックA・Bが使用できます)

■出荷目安:5~7営業日以内に発送可能です。(欠品などによる遅延が発生する場合は、都度ご連絡いたします)。

旅をもっと楽しく!

品質が完璧 ボールバルブロック BV-69 195021-その他

Campaign

おすすめの特集をもっと見る