Power Stretch Pro としては比較的薄手の生地を選択し、表面にPolartec 独自のシリコン加工であるHard Faceを施した生地を使用しています。ミディアムインパクト以上のアクティビティでは従来のスタンダードな厚さのパワーストレッチでは保温性が高すぎるので、薄手の素材にハードフェイス加工を施すことで汎用性が高く、シェルとの摩擦を軽減したフリース製品です。

FabricPolartec Power Stretch Pro Hard Face Finished
Weight:250g(Size M)

【オフセットジッパー】
ジッパーが顎部分に当たらないよう、オフセットすることで保温性の向上とジッパーを上まであげて顎をカバーした時の顎部分の違和感を解消。
【裾】
裾をリブ状にせずにシングルにすることで、レイヤーリングの際の服の重なりによるもたつき感を軽減する。体に沿ってフィットするカッティングは、ミッドレイヤーとしてのPower Stretch Pro Hard Faceの機能を最大限に発揮する。
【ポケット】
ウェストのポケットは、やや上めにに配置され、ヒップベルトの干渉を回避する。
【生地表面】
hard Face加工されたPower Stretch Proの表面は、摩擦係数が軽減すると同時に防風性と撥水性を併せ持つ。
【サムループ】
サムループを使用することで、ずり上がりを防ぐ。手首より先の掌底の保温も兼ねるため、保温性が向上する。
Polartec Power Stretch Pro Hard Face Finished。

旅をもっと楽しく!

【2020正規激安】 WSAftonIIJacket ブロス)(ウィメンズアフトンツージャケット)-Black TetonBros.(ティートン-アウター

Campaign

おすすめの特集をもっと見る